いつもガム&リコをかわいがっていただき
ありがとうございます。
Gmailをご利用のお客様へおねがいがございます。
Gmailにつきましては、当店以外でも
メールが届かない・メールロスト・今まで届いていたメールが急に届かなくなる
などの現象が、数多く発生しております。
すべてGmail側の仕様や設定によって発生する現象のため、
こちらでは注意を喚起する以外の方法がございません。
お手数をおかけいたしますが、
できる限り、Gmail以外のアドレスでご注文いただきますようお願いいたします。
【それでもGmailでご注文いただく場合は】
Gmailのメールの不着、メールロスト、メールの自動振り分け等の
Gmailの仕様によるものについては、ガム&リコは一切対応できませんので
あらかじめご了承ください。
ガム&リコからのメール、
stamp☆gumrico.com(☆をアットマークに変えてください)
を受信できる設定にしていただきますようお願い申し上げます。
Gmailでご注文の方で
ガム&リコからのメールが届かない場合は
・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかどうか
・Gmailへ転送する元のアドレスで
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか
・Gmailの受信設定
を必ずご確認いただき、
ご注文後、土日祝日・休業日をのぞいて、
2日たってもメールが届かないようでしたら
早急にメールをいただくようお願いいたします※
ちなみに、これまでGmailをご利用の方で
「メールが来ない」とご連絡をいただいた方すべて、
ガム&リコからのメールは送信済みでございました。
メールリターンやエラーも出ておりません。
※ガム&リコは、土日祝日・休業日をのぞいて、
3日以上メールを送信しないことはございません。
基本的には24時間以内の送信を目安とさせていただいております。
土日祝日・休業日をのぞいて、3日たってメールが来ない場合は
ご連絡をお願いいたします。
7日以上たってからですと、
商品の取り置き期限が過ぎておりますため、
対応ができませんので、ご了承ください。
メールが届かないケースは
Gmail側の仕様およびGmailの設定によって発生する現象のため
お客様ご自身でご確認やご設定をいただけない限り
何度メールを送信しても同じ形となってしまいます。
Gmailのメールの不着、メールロスト、メールの自動振り分け等の
Gmailの仕様によるものについては、ガム&リコは一切対応できませんので
あらかじめご了承ください。
冒頭でもご案内いたしましたが、可能な限りGmail以外でのご注文をお願いいたします。
大変お手数ですが、何卒ご協力の程をお願い申し上げます。
【受信設定】
Gmailの受信設定につきましては、
Googleサポート掲示板等をご参照いただき
お客様ご自身でご設定くださいますようお願いいたします。
ガム&リコからのメールは
stamp☆gumrico.com(☆をアットマークに変えてください)
から送信となります。
お手数をおかけいたしますが
何卒ご協力の程をお願い申し上げます。
2013年05月15日
Gmailをご利用のお客様へ
posted by ガム&リコ at 18:26| おしらせ