2013年05月15日

Gmailをご利用のお客様へ

いつもガム&リコをかわいがっていただき
ありがとうございます。

Gmailをご利用のお客様へおねがいがございます。

Gmailにつきましては、当店以外でも
メールが届かない・メールロスト・今まで届いていたメールが急に届かなくなる
などの現象が、数多く発生
しております。

すべてGmail側の仕様や設定によって発生する現象のため、
こちらでは注意を喚起する以外の方法がございません。

お手数をおかけいたしますが、
できる限り、Gmail以外のアドレスでご注文いただきますようお願いいたします。


【それでもGmailでご注文いただく場合は】

Gmailのメールの不着、メールロスト、メールの自動振り分け等の
Gmailの仕様によるものについては、ガム&リコは一切対応できませんので
あらかじめご了承ください。


ガム&リコからのメール、

stamp☆gumrico.com(☆をアットマークに変えてください)

を受信できる設定にしていただきますようお願い申し上げます。


Gmailでご注文の方で
ガム&リコからのメールが届かない場合は

・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかどうか

・Gmailへ転送する元のアドレスで
 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか

・Gmailの受信設定


を必ずご確認いただき、
ご注文後、土日祝日・休業日をのぞいて、
2日たってもメールが届かないようでしたら
早急にメールをいただくようお願いいたします※

ちなみに、これまでGmailをご利用の方で
「メールが来ない」とご連絡をいただいた方すべて、
ガム&リコからのメールは送信済みでございました。

メールリターンやエラーも出ておりません。


ガム&リコは、土日祝日・休業日をのぞいて、
 3日以上メールを送信しないことはございません。 


 基本的には24時間以内の送信を目安とさせていただいております。

 土日祝日・休業日をのぞいて、3日たってメールが来ない場合は
 ご連絡をお願いいたします。

 7日以上たってからですと、
 商品の取り置き期限が過ぎておりますため、
 対応ができませんので、ご了承ください。


メールが届かないケースは
Gmail側の仕様およびGmailの設定によって発生する現象のため
お客様ご自身でご確認やご設定をいただけない限り
何度メールを送信しても同じ形となってしまいます。


Gmailのメールの不着、メールロスト、メールの自動振り分け等の
Gmailの仕様によるものについては、ガム&リコは一切対応できませんので
あらかじめご了承ください。

冒頭でもご案内いたしましたが、可能な限りGmail以外でのご注文をお願いいたします。

大変お手数ですが、何卒ご協力の程をお願い申し上げます。


【受信設定】
Gmailの受信設定につきましては、
Googleサポート掲示板等をご参照いただき
お客様ご自身でご設定くださいますようお願いいたします。


ガム&リコからのメールは

stamp☆gumrico.com(☆をアットマークに変えてください)

から送信となります。


お手数をおかけいたしますが
何卒ご協力の程をお願い申し上げます。

posted by ガム&リコ at 18:26| おしらせ