いつもガム&リコをかわいがっていただき
ありがとうございます。
携帯電話でご注文のお客様へおねがいがございます。
このところ、「メールが戻ってきてしまうケース」および
「メールがご確認いただけないケース」が大変多くなっております。
原因は、
【1】メールアドレス間違い
【2】パソコンからのメール受信を許可にしていない
【3】迷惑メールなど、メールの振分け機能の設定で他のフォルダに入ってしまう
この3つのケースです。
※スマートフォンをお使いの方や最近、スマートフォンに変えた方で
ガム&リコからのメールが届かないという方は、メールの受信設定や
アップデート情報等を今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
メールが戻ってきてしまう場合は、毎回HPで告知を出させていただいておりますが、
お客様の携帯電話の設定で、自動で振分けられたり削除される設定になっていると
こちらでは確認ができません。
この件につきましては、
HP、ご注文前の画面、このブログでも告知させていただいておりますが、
今一度ご協力のほどをお願い申し上げます。
※携帯電話の機種変更をされた方や、
スマートフォンに変えた方は
設定が切り替わっている場合がありますので
必ず設定をご確認いただいた上で、
ご注文いただくようお願いいたします。
【メールのタイミング】
ガム&リコでは、ご注文をいただいた際には、
次のタイミングでメールを送信させていただいております。
1・ご注文後すぐに送信される自動送信メール
2・ガム&リコから送信するお届けまでのご案内メール
3・入金確認時
4・発送完了時
2の「ガム&リコから送信するお届けまでのご案内メール」は、
遅くとも2営業日以内に送信させていただいております。
(土日祝日、休業日の送信はお休みです)
※3と4は、発送のタイミングによっては
1通にまとめさせていただく場合がございます。
【メール設定につきまして】
携帯電話のアドレスでお申し込みの方は
必ず「パソコンからのメール受信を許可」にして
いただきますようお願いいたします。
ショップからのメールは
stamp★gumrico.com(★の部分を@に置き換えてください)より
送信となります。
設定を変えていただいたあとは、大変恐れ入りますが
発送完了のメールが届くまでは、
変更しないようにお願いいたします。
※こちらではお客様の携帯電話の設定を
変更することはできませんので
お客様ご自身でお願いいたします。
【ご住所等につきまして】
お届け先ご住所は、省略せずにお書きいただきますよう
お願いいたします。
番地・建物名・部屋番号等も省かずにお書きください。
また、お名前につきましても
より確実にお届けできますよう
「フルネームでのご記入」をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが
何卒ご協力の程をお願い申し上げます。
2013年04月01日
携帯電話でご注文のお客様へ
posted by ガム&リコ at 13:51| おしらせ